NEWS

2022.2.17

【  お取引先様の事故を機に 】

いまから4年前の2018年 長年お取引頂いていたお客様の工場から出火。

工場、事務所が全焼し廃業なさいました。

 

 

同年、お取引先の工場内で発生した事故により、数名の従業員の方が亡くなりました。

そこには一家の大黒柱を失い途方にくれるご遺族の姿がありました。

相次ぐお客様の苦境を目の前にして、何もして差し上げられない無力感に苛まれました..。

「働く人の安全を守りたい!」  強烈な思いが芽生えました。

 

 

 

翌年2019年1月から防犯カメラと防災設備の取扱いを開始。

主に製造工場での作業中のケガや事故を予防するため、防犯カメラや防災システムの

設計から工事、保守まで一貫体制でサポートしています。

特にモニタリングカメラシステムの設計力と設置後のアフターサポートについては

どこにも真似できない迅速かつ柔軟な対応を提供し、高いご評価を頂いております。

 

 

私たちの目指すものは

” 働く人々の安全を守り、日本の未来を応援すること ”

” 働くお父さん、お母さんの安全を守り、子どもたちのミライを応援すること ”

 

 

これからは、製造工場、物流拠点など大規模工事に対応できる高い専門性と施工技術を活かし

製造工場だけではなく、地域のお住まいや店舗様、施設様などの安全安心のお手伝いも

させて頂ければと考えています。

 

名古屋で創業し72年。

これからも、信用第一に地域の皆様と共に歩んで行きたいと思います。