NEWS

2021.12.19

【  アンシンの防犯防災 無料相談会開催中! 】

皆様、年越しのご準備は進んでいますか?

火災や盗難などの対策もしっかり考えておきたいですね。

 

そうは言っても、

 

『 どのような製品を設置したらよいのか? ネットで調べてみたけどよく分からない。』

『 費用はどのくらいなのか? ネットで調べていても安いのか高いのかよく分からない。』

『 もちろん安い方がいいけれど、すぐ壊れないのか心配。』

『 万一の不具合の際、修理、交換などすぐに対応してくれるのか?』  など

 

分からないことがたくさんあると思います。

 

そんな時は、当社にご相談ください。 (※数社と比較検討されることをお薦めしております。)

 

私たちは、名古屋市に本社を置き、創業から71年の会社です。

オフィスは地下鉄東山線千種駅2番出口前ニュータワービルの10階にございます。

いつでもお立ち寄り頂けますので安心です。

 

店舗の写真

 

当社は創業から長きに渡り紙製品の製造と販売を主業としておりますが、数年前、お取引先様が被災されたことを契機に、

『 現場から災害を無くし働く人々の安全を守りたい 』 その一心で防災防犯事業に取組んでおります。

 

主に地域の製造業や倉庫業などの現場の安全衛生対策のサポートをさせて頂いております。

広告、宣伝は行っておりません。 (来年は取組んでみたいと思っています。)

 

ぜひ、地域の皆様に私たちのことを知って頂きたいと思います。

 

防犯カメラ、防犯センサーを始め、セキュリティシステムの設計、施工、修理、保守全て自社一貫対応ですので

安心してお任せ頂けます。

 

ご相談は、【お電話】 もしくは 【お問合せフォーム】 ご都合のよい方法でお問合せ頂ければ結構です。

(もちろん無料です)

当社は、お問合せ後のしつこい売り込みなど「一切」致しておりませんのでご安心ください。

 

また、カメラ設置のご相談について、

「現地調査は遠慮してほしい」 「オンラインだけで打ち合わせを完結したい」 そのような場合もお任せください。

 

①WEBサイトのお問合せフォームから建物の平面図や設置箇所周辺のスマホ画像などを添付しお送り頂く

もしくは、②スマートフォンでLINE通話、ミーティング機能を使い訪問せずにお打合せも可能です。

メールの送受信のみでスピーディに概算のお見積りをご提示いたしますので便利です。

 

アドバイザーによる説明

 

当社のアドバイザーがどこよりも親切、親身になってセキュリティシステムのご相談に対応致します。

 

カメラの映像デモンストレーション

 

現地調査の際、実際のカメラ映像をその場でご覧頂き、映像範囲や画質をご確認頂いております。

現地でのお打合せは全て無料で対応致しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

『地域の安全にまっすぐ。』 当社へお気軽にご相談ください。